昨年の11月・12月号外として全戸配布しました、これは北区版です。

2017年2月10日 4:33 PM | カテゴリー: 未分類

このチラシは、表で豊洲移転問題の問題点を明らかにし、裏面では日本共産党都議団の豊洲問題での取り組みの歴史を解明し、あわせて都議会自民党がその時どんな動きをしていたかを載せたものです。昨年の11月・12月号外として全戸配布しましたが、これは北区版です。表面の議員写真、名前、政策全て差し替え、都議のいないところは予定候補者の写真を入れて、内容は今が旬です。いま、豊洲問題で、小池知事に脚光が集まっていますが、石原、猪瀬、舛添時代に一貫してこの問題を追及し続けた共産党都議団の取り組みがなければ、この展開はあり得ませんでした。是非もう一度ご覧ください。

16508368_1239948569428066_7895663160975538354_n

16665621_1239948629428060_3961522921541708105_o

ページトップへ

NOwar北区アクションの最後に全員の集合写真

2017年2月10日 4:22 PM | カテゴリー: 未分類

北区NoWarアクションでの私の訴え。「トランプを選んだ米国を非難する前に我が東京に似たような知事を許したこと思い出そう。アジア人を三国人と呼び捨て尖閣諸島を都で買い取ろうとした差別と排外主義者だったが人気が落ちず、今の安倍政治の元を拓かれたことに今、漸くメスを入れていることを!トランプはもっと早く同じ末路を辿るだろう。」

16601738_1236954349727488_9120448290310363651_o

ページトップへ