写真は、桐ヶ丘やまぶき荘のおまつり

2016年9月23日 1:51 PM | カテゴリー: 未分類

◆朝10時半ごろ出先から戻ってくると、各地域から消防車がサイレンを鳴らして集結していきます。赤羽北の都営で室内が真っ黒になりましたが、類焼やけがはなくてほっとしました。季節柄、お墓参りやお線香の火には本当に注意が必要です。
◆昨日、赤羽西口のヨーカ堂前の交差点で、自転車の女性がちょっとした段差に引っかかって、バイクの私の前で転びました。慌てて駆け寄りましたが、信号が変わってこちらの側の車が動き出していたらどうなっていたかと思うと、年配者の自転車は怖い。
◆写真は、桐ヶ丘やまぶき荘のおまつりで、若い人たちが大いに盛り上げている様子。

14364811_583207455199228_8681991634439042448_n

ページトップへ