白石民夫都議と弥生さんの祝う会に。

2016年9月5日 2:46 PM | カテゴリー: 未分類

今日は、白石民夫都議と弥生さんの祝う会に出ています。新郎のぎこちないエスコート、新婦の輝く笑顔が印象的です。誓いのキスは角度が悪く、うまく撮れませんでした。

14199484_575187859334521_4584161645229422578_n

14184530_575188016001172_3584069291660917308_n

 

ページトップへ

米倉春奈都議と、小山みのるさんの結婚祝う会が松本楼でありました。

2016年9月5日 2:35 PM | カテゴリー: 未分類

昨日のことになりますが、後輩の米倉春奈都議と、小山みのるさんの結婚祝う会が松本楼でありました。粛々と始まったセレモニーでしたが、結婚の誓いの最後に春奈さんが自分と一緒に新郎の名前まで読み上げたので、本人も会場も爆笑。一気に打ち解けた雰囲気になりました。松本楼のシャンパンはさすがに美味しかったです。会の終わった後、都議団関係者で一枚ぱちり。

14199585_575150169338290_4776652419489245130_n14212821_575150252671615_508063259756534942_n  14184536_575151639338143_4847322133451107021_n

ページトップへ