25日は北区の土建住宅デイを、池内、山崎議員とお店回りしました。

2016年9月27日 11:10 AM | カテゴリー: 未分類

25日は北区の土建住宅デイを、池内、山崎議員とお店回りしました。久々のさおりんは、やっぱり元気でした。僕より30若いんだなあ。かき氷に飛びつくところはさすが、今日はエネルギーもらいまして。その後、消防団でも一緒でした。

14495429_585182411668399_4892328851236823455_n

14494644_585182515001722_6476041157101648971_n

ページトップへ

ボート競技場を海の森から埼玉県の彩湖に変更する提案を知事に申し入れ

2016年9月27日 11:02 AM | カテゴリー: 未分類

本日、オリンピックのボート競技場を海の森から埼玉県の彩湖に変更する提案を知事に申し入れ。記者会見は大変な反響。それにしても知事の応接室はだだっ広い!写真は申し入れメンバー。

14450001_585180051668635_4461367736392717629_n

ページトップへ

素手で強アルカリを水汲みした白石議員の写真

2016年9月27日 10:52 AM | カテゴリー: 未分類

最近どこへ行っても豊洲の解決策を聞かれます。じれったくて専門家からつっこんだアドバイスが来ます。ただ、皆が納得できる合意を得るには時間もかかるし、偉い人の一声では決まらないと思います。素人だからこそ本質が見えることもあると、素手で強アルカリを水汲みした白石議員を見て思います。

14446237_584293645090609_7773750842124551384_n

ページトップへ